オフィシャルブログ

ご報告!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_20210412_190434_189.jpg

ご報告です!

この度「PE-RCH」を1度閉店する事となりました(>_<)
と言っても、次の場所が見つかり次第またやる気なのですが、まだ見つかってないので間を空けての移転と言う感じになります!

前店舗の「PE-hiis」から12年弱この場所を沢山の方に愛して頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
もちろん寂しさはありますが、新しいスタートだと思って頂けると幸いです(^-^)

最終日はゴールデンウィーク明けの5月9日の日曜日となりますので、その日まで改めてよろしくお願いします(^O^)

さぁ、そんな今日も26時まで営業しておりますよ( ´∀` )b
足下悪くなってるので、お出かけの際は気をつけて下さい!

それでは今日もみなさんが健康でありますように(^^)/